2月9日(火)

キーボードを買いなおしました 水曜日に...

ついでにゲーミングマウスも買いました!!!ロジクールのG502HEROを買いました

いままでAPEXをトラックボールでやってたんですけどエイムはまだ出来たんですけど、リコイルコントロールが全然できない状態だったんすよ…

それがG502に変えたらめちゃくちゃ出来るようになりました!

さすがにR99を完璧に熟せる訳じゃないけど、301とかフララなどの使う頻度が高い奴は結構安定するようになってました。

SRは単純にエイム力が足りてないからチャーライしか当たらん...

原神でも使ったんですけど余計な視点移動が増えたから酔う頻度がかなり上がったのでこっちはいままでどうりトラックボールでやっていこうかなと思う

原神さ、いろいろやりたい編成とかキャラの強化したいけど樹脂が圧倒的に不足してるから若干だれてきたよね...

日課をこなして終わりと言う日が増えた気がする

まぁいいか... 終わり

今日はこれ↓

www.youtube.com