3月4日(木)

ぜんぜん更新してなーい!!!

さて、何から話そうか...

まず仕事が暇で帰休が入ったよね 暇すぎてやりことなくてむしろ困る状況よ

武装神姫も結構やってる 休みの日は普通に3~4時間くらいゲーセンに籠ってずっとやってる

やってるけど未だにURは2枚しかない 目的のアーンヴァルMk.2が全然でないんじゃが...

買ったBlack Shark3がめっちゃ好調

ゲームパッドがいい仕事してるわ いままで左親指で隠れてた場所が開いたから、画面がいつもより大きく見えてやりやすくなってる

あと、ウマ娘

最初は、面白いんかぁ~???ってな感じだったけどいざ始めてみると面白くて時間が溶ける溶ける

ライスシャワーが可愛いのよ 実際の競走馬の方のライスシャワー調べたてからプレイしたらやばいよ

泣いちゃうよ...

そんな感じでした 原神はフータオが50連で引けました 育成素材はない

今日はこれ↓

www.youtube.com