2月6日(土)

キーボードに珈琲をぶちまけました...

まじでただの不注意でこぼした...

明日買いにいくかー 無線でなんかいいやつあったらいいなー

ついでにゲーミングマウスも買うか

今日はね歯の根底治療が終わって銀歯入れたんだけど5000円取られてヒエッってなったよね

これで3割負担だから10割だったとしたら諭吉消し飛ぶと考えると安くなってるんだよね…

あとは親知らずに抜歯があるのよね...

つらーい

話は変わるがしまゆきちゃんの写真集が届きました!!!

もうね最☆高としかいいようがないくらいめちゃくちゃい良いのよ

服の着こなしにスタイル、表情がもう全部100点なのよ

なんなんだあれは?可愛すぎなのでは???

水着とかも着ていているんだけどなんといっても部屋着がめっっっちゃ可愛いのよ

あれはもう彼女ですわ....

かわよ…カメラマン天才...しまゆきちゃんかわよ

もう一回見よ...

 

今日はこれ↓

www.youtube.com