1月25日(月)

今日は、しまゆきちゃんこと中島由貴さんのASMRが聞ける小説版 義妹生活の発売日でした!!!

午後から歯医者の予定もあったから、会社を早退して行く前に買ったわ

そしたら何故かレジで聖剣使いの魔剣使いって表示が出てきて???なりつつも、取り合えず店員にレジに表示されているタイトルと買った本のタイトルが違うことを指摘

そしたらバーコードシール貼り間違いが発覚 正しい方で読み取ると20円の差額が返ってきたというね

小説買ったの何年振りだろう 最後に買ったのは多分、デートアライブかアリスベルのどっちかだなー

学生の頃は毎年100冊とか読んでたのに、今となっては1冊も読まないとは思いもしなかったわ

読まなくなった原因はあれだなー緋弾のアリアでジャンヌがキンジを裏切ったのがショック過ぎてあれから読まなくなった記憶がある

一種のトラウマになっているような気もする

寝るわ

今日はこれ↓

www.youtube.com