1月10日(日)

昨日更新し忘れたということに今さっき気づいたわ...

まぁ昨日今日は、アイドルマスターシンデレラガールズHappy New Yell!!!だったからね。

オンラインライブ見終わってテンション上げたまま風呂入って軽くソシャゲして寝たから日記のことないんて頭に無かったわw

しかも、にじさんじ麻雀杯も昨日今日だからアイマスライブともろ被りしてたからあとで見直さないとな。明日が休みで良かったよ。

てかライブよライブ、なんだあのセトリは~もう現地行ってたらコールして退場待ったなしですわ。完全に故意です。訴えられてもいたしがたなし。

麻雀杯も決勝終盤は見れたけどかなり熱かったね。みんなが勝つにはどうしたらいいかをしっかり考えながら打ってたからめちゃくちゃ見ごたえある試合だったよね。

良き良き。

あと、なんか長尾が燃えてた。調べたら勝ちを諦めて取れ高がないと発言し安手で流したのが原因だったっぽい(多分ね多分な)

真剣勝負でそれはアウトだろうし取れ高無いと思ったなら役満狙って取れ高作ればいいと思うけどね。

まぁいいやおわり

今日はこれ↓


【#イケボ晩酌三者面談】酔っ払い犬山たまきを介護できるのか?